2015年12月02日

カタログ部会さんご来店

逸品のカタログ部会さんが撮影に来てくれました!
来春発行の新しいカタログに掲載される写真の撮影です。

逸品カタログは
一年をかけてカタログ部会を中心にアイディアを出し合い
自分たちの手で作り上げていきます。
なので、思い入れもひとしおです。


今日ははらぺこファームさんと
はらぺこさんのスタッフさんが来てくれました♫



店内を撮影するはらぺこさんを撮影。
カタログ部会のみなさん、お疲れ様でした(⋈・◡・).゚。♡


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 12:41 │一店逸品
この記事へのコメント
頑張ってますね!
どんな逸品が発表されるのか期待が膨らみます。
またお邪魔させて下さいね(人´∀`*)
Posted by ノリノリ at 2015年12月02日 21:53
・ノリさん

期待だなんて...どうしよう(; ・`д・´)!!
是非遊びに来てください、美味しいお茶でおもてなしします♫
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年12月08日 16:25