2015年10月04日

感動ランチ

眼鏡士の講習会で山形入り。
会場は山形テレサ。
午後からの講習会ということだったので
事前にお昼ごはんを食べる場所を調べてみました。
ひとりランチなので、心細さもありまして(笑)

検索してみると
山形テレサの近所に人気のイタリアンレストランがあるみたいで
凄くみなさんおすすめしてて
特に女性には大人気のようで
お昼も行列ができる、などなど、、、たまらない情報が盛り沢山で

パソコンの前で私、大興奮!!

行くしかない( `ー´)ノ✧*。


ということで
開店時間ちょい前に合わせてGOGO~

既に3組ほど並んでいましたが

無事にカウンター席に座れましたv(o´∀`o)v



伊・食・旬 Igatta(イガッタ)さん。








感動しましたー\(。 `∀´)/
何を食べても美味しいし、ボリュームもあるし
スタッフさんも優しいし最高でした。

イガッタさんのランチを食べるだけを目的に、山形に行きたいくらい
忘れられないお店となりました。
いがったー。


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 08:32 │おいしい
この記事へのコメント
「イガッタ」さん素敵なところですね~♡
私のブログタイトルとかぶってるので、是非わたしも行ってみたいです(*^_^*)
Posted by YokoYoko at 2015年10月04日 10:14
欲張りなレディースセット!
ピッツァにパスタ、スイーツまで楽しめます♪
最近、行ってないなぁ〜
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月05日 16:34
・Yokoさん

凄くよかったです♡
夜のメニューも気になります。
Yokoさんも絶対好きだと思いますよ(*'▽')
「イガッタに行ってヨガった~」って言ってくれること間違いなしです(笑)

ドライブがてらゴーです!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年10月06日 13:38
・グルメ部長さん

欲張りましたー!美味しかったー!
素敵な所でした♡
前菜で既にノックアウトでした。
また山形行きたいです~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年10月06日 13:40