2015年03月30日

通のカレー(仮)

日曜日のお昼は簡単にレトルトカレー。
と言っても、スパイスばりばりの本格派!
逸品フェアの時に買った、みずほさんの通のカレー(仮)

庄内豚ナンコツと
ラムキーマをダブルでのせました。(ムスメと半分こ)

なぜなら
パッケージに「一つで美味しい、二つ混ぜるとインド人。」
と書いてあったから(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(仮)とは...?
二つでインド人...?

謎はいっぱいだけど、面白くって、美味しい~
私的には羊好きなのでラムキーマがたまりません♡
ムスメは、前に食べたもう一種類のバターチキンが一番らしいです。



クラッセ内あっでばさんでも販売中。


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 12:30 │一店逸品おいしい
この記事へのコメント
真似ちゃいます(笑)
余目行ったらゲットしちゃいます!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月30日 17:38
・グルメ部長さん

バタチキもチェックしてみて下さい~♪
クラッセ、食の宝庫です☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年04月01日 12:46