2015年03月13日

一店逸品のカタログできました

逸品の新しいカタログができました!
参加店それぞれのこだわりがギッシリ詰まった1冊です。


プチ情報も♬



最終ページには
スタンプラリー“押して集めてもっしぇのビンゴ”がついており
1列揃えれば、なんとなんと!!
もれなく1,000円のお買物券が貰えます\(。 `∀´)/



全店制覇で、総額1万2千円分の商品券が貰えますヽ( 〃▽〃)ノ 

そんな、驚きの特典付逸品カタログ
各参加店に並んでおりますので、ご自由にお持ち下さい。
ここにしかない逸品
是非食べて飲んで、触って、体験してみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
スタンプラリーも待ってます~。


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:57 │一店逸品
この記事へのコメント
どうもです♪

カタログの写真は娘さんですか?

ユキさんにてお綺麗ですね(笑)
Posted by 鉄馬 at 2015年03月13日 22:23
一店逸品のカタログ、待ってましたっ♪
スタンプラリー、ぜひチャレンジさせていただきますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月13日 22:47
・鉄馬さん

カッパのこと?かな(笑)
ムスメも私もカッパにはかないません(*´з`)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年03月14日 16:35
・はらほろさん

ありがとうございます。
絶対もらえるスタンプラリー、絶対やった方がいいデス!!
去年の倍の1000円ですから♪♪
今年の逸品も素晴らしいものばかりです(*‘ω‘ *)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年03月14日 16:38
・鉄馬さん

余談ですが
ちなみに、、、
ここだけの話ですが
いつもの倍以上化粧に時間かけました(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年03月14日 16:40