2015年02月17日

麹のあまざけ

おばあちゃんから高校生の孫へのバレンタインのプレゼントは、、、お酒( `ー´)ノ
お隣のうめかわさんで売っている、麹のあまざけ。
この甘酒が大好きなムスコに愛情一本!!

甘酒は飲む点滴と言われるほど身体に良いそうです。
疲労回復効果もあるということで
極度に疲れが出たり、体調を崩すと、
この甘酒を身体が欲するようで、リクエストが入ります...。


スッキリとした麹の甘味が癖になりますよ( 〃▽〃)♥


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 20:21 │おいしい
この記事へのコメント
男性でしかも若いお兄さんのお気に入りなんてありがとうございます!

飲む点滴!のあまざけ。若返りやシワやぜい肉もとれたら抜群ですよねぇ〜(笑)

でも美肌効果はあるそうです!!
Posted by みならいチュウ at 2015年02月18日 22:31
・みならいチュウさん

甘党なので・・・笑
すごく喜んでました。
知らないふりして私も飲みました(*´з`)
美白効果、いいですね~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月20日 17:29