2014年10月03日

美味しそうなものばかりだね

これは大変だ!
朝ごはん抜き決定(๑•̀ㅁ•́๑)✧






逸品ブースに天光堂も出店致します。
LEDライト付き拡大鏡やメガネ拭き、和小物などを持って行きます。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

一緒に美味しいあまるめを満喫しましょう。


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:08 │一店逸品おいしい
この記事へのコメント
「食 産業フェア」なるものも 同時開催なんですね! 私は 昼食兼ねて向かうつもりですが… 夜ご飯いらないの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 母だけσ(^_^;)
Posted by みく at 2014年10月03日 17:33
・みくさん

みくさん、秋まつり満喫しましたかー!?
私は食べ物ブースに行けず、残念でしたが
活気は中まで伝わってきましたよ☆
行列でなかなか買えなかったのでは?
時間早めがオススメなようでした!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年10月06日 17:34