2014年10月01日

超強力スーパーくもり止め

本日10月1日は「メガネの日」です。
メガネは身体の一部。
この機会に日頃お世話になっているメガネに感謝し
優しくお手入れしてあげましょう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ご家庭で簡単にできる洗浄方法は
食器洗い用の中性洗剤を薄めて、指先で優しく洗います。
夏の間にたまった汗や脂をきれいに落としてあげましょう!
清潔に使うことが、長持ちの秘訣です。

そしてこちら
これからの季節の必需品☆
これ凄い!凄過ぎる!と今話題沸騰の超強力スーパーくもり止め“アンチフォグ”です。
アンチフォグを使いだすと、他のくもり止めに戻れなくなる、との声も(⁎˃ᴗ˂⁎) ✧

米粒大をレンズの両面につけて伸ばしてティッシュ等でふき取って下さい。
一度で1~3日効果が持続します。
5グラム入の場合でも約30~40回使用できとても経済的です。

メガネレンズだけじゃなく
サングラス・工業用の安全メガネ・ゴーグル・バイクヘルメット等にも使えます。
お試し下さい°・ ゚+。(〃ω〃)。+゚

(5g入¥648 / お得サイズ10g入¥864)





同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:26 │めがね
この記事へのコメント
これ良いかも~
おいら バイクに乗る時にグラサン掛けてるんですが
走ってると どーしても涙がグラサンについちゃって
2萬もしたグラサンを捨てる羽目になったんでした・・・

なんかいーかも!! 

合言葉は 『バイクに1つ』幸せになれるぞぉー!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年10月01日 22:58
賛成〜(笑)
今月ツーリングだから
俺も欲しい♪
最近、余目遠く感じます!
しばらくぶりで、行くのもなんか
恥ずかしい
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年10月02日 17:32
・ソーリーさん

あらあら、そんな高価なサングラスなら悔しいですね。
なんかいーかも☆
きっといいですよー♪

【バイクに1つ】

次にこのくもり止めの記事を投稿するときのタイトルはこれに決定(*´ω`*)♡
ありがとうございます。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年10月02日 17:43
・鉄馬さん

私も鉄馬さんが遠く感じてます・・・(*´з`)
是非寄って下さい~
お待ちしております。

前につるやさんで偶然お会いしたっきりですよね(*^_^*)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年10月02日 17:46