2014年09月26日

立川ルール

昨日は逸品参加店の交流会でした☆
みずほさんのカレーがもう激ウマで!!飲むより食べる方に集中でした(*^-^*)
この美味しいカレーは10月5日のあまるめ秋祭りで食べれるそうです。
楽しみ楽しみ♡



会場は立川の商工会館だったのですが


立川と言えば

そう、、、これです(●`・ω・)ゞ

『ウイスキーは、でっかいボールとやかんの水とひしゃくでワイルドに作るべし!!』

巨匠が慣れた手つきでケモケモ


立川組による完璧なチームプレー 


動きが早過ぎてカメラが追い付かない


バシャバシャ豪快にいくぜ


何度も言いますが、動きが早過ぎてカメラが追い付かない...


立川の夜に完敗 乾杯~。

ってな感じで(笑)
楽しく、交流を深めてまいりました(*ノωノ)


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:12 │一店逸品
この記事へのコメント
でっかいボールの水割り、残ったりしないんですよね(汗)
恐るべし立川ルール、ですね(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月26日 19:56
すっごい立川ルール!
このノリ、好きっす。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月26日 20:05
・はらほろさん

先日はありがとうございました(*'▽')

ウイスキー、勿論完飲でした(笑)
飲み終えてもう一回作るか、、、というまさかのフレーズが耳に入ってきましたが

聞き間違い、だったことにしようと思います♪

みなさん凄いです。
このパワーが逸品活動に繋がることを祈ります・・・(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月29日 14:49
・グルメ部長さん

凄いですよね(笑)
私も大好きですが、
残念ながらウイスキー飲めません(*_*)

黄金の淡々飲みながら、この豪快な光景を見てヘラヘラしてました(*'ω'*)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月29日 15:14