2014年06月06日

脱力感...

運動会やら諸々の疲れが抜けず、どうも調子が悪いサトウです|||||(´ω`;)|||||
疲れた時は甘いもの、美味しいもの、ということで、お昼ごはんの調達にクラッセへ。

今日も行列の余目製パンさん。
狙いを定めていたメロンサンドが目の前で完売してしまうというΣ(T▽T;)自分の運のなさを痛感せざるをえないプチハプニングが起きましたが、
他にも美味しいパンがどっさりなので、大丈夫( ̄▽ ̄)問題なし~



写真撮る前に、母の手によりスライスされてしまいましたが...
何を食べてもやっぱり美味しい!!

そして(๑•̀ㅁ•́๑)✧おお!
お隣のあっでばさんに寄ったら、なんとなんと
大好きな佐藤畜産さんのメンチカツが置いてあるー♡
このメンチカツおススメです。ソースいらずの深い味わいの激ウマメンチなのです。
狩川に行かなくても買えるなんて、嬉しい~。
これは夕飯だな。

クラッセ、楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
美味しいもの食べて、元気出た、かも。



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:55 │おいしい
この記事へのコメント
私も今日、開店直後のカフェ余目製パンさんに飛び込んで
ヨメから言いつかった(汗)ブドウパンをゲットしてきました(*^^)v

佐藤畜産さんのメンチカツ、次回は探してみますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年06月06日 18:08
佐藤畜産さんのメンチカツ!遠くまで買いに行かなくても クラッセで買えるのですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メロンサンド 美味しそう〜 私も狙ってます^ - ^
Posted by みくみく at 2014年06月06日 18:11
私もクラッセに行ってみたいです‼︎
余目製パンのパン大好きなので(*^^*)♡
Posted by momo*momo* at 2014年06月06日 19:49
・はらほろさん

わー、そうでしたかー!!
ぶどうパン、美味しかったですね~♪

メンチカツ、ほんとおススメです。
他にも森肉屋さんのハンバーガーなどのお惣菜も置いてありました。
こちらもおススメです☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年06月07日 16:44
・みくさん

そうなんですー。
私が行ったときは2つだけありました!
予約した方が確実かもしれません。
美味しかったです♪

幻のメロンサンド!
開店間際に行くか、こちらも予約しないと無理みたいデス。
また食べたくなってきました~(^▽^;)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年06月07日 16:46
・ momo*さん

クラッセ楽しいですよ~
余目製パンさん、パンはもちろん、ドリンクもおススメです。
すごく美味しい!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年06月07日 16:48