2014年05月13日

嬉しい日

母の日のプレゼント
人気は逸品のLEDライト付き拡大鏡でした☆
母の日ということでやっぱり赤~、そしてピンク。
専用スタンドとセット購入の方も多かったです。
ご来店誠にありがとうございました(*^_^*)





プレゼント
私も貰ってしまったーо(ж>▽<)y ☆

ムスメから




手描きのメッセージと似顔絵付きのマグカップ。
予期せぬ出来事に、大感激!!
ほんとにほんとにありがとう(TOT)/

はしゃぐワタシ('◇')ゞ
部活から帰ってきたDK(男子高生)にムスメからのプレゼントを報告。


ふーん・・・

って鼻で笑った、、、YO。

(O_O)!!!!!!!!


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:30 │めがねつれづれ
この記事へのコメント
世界で一つしかないマグカップ素敵ですね!!

このマグカップで飲むコーヒーはどこのコーヒー店より最高ですよね(^-^)/
Posted by みならいチュウ at 2014年05月13日 22:19
そりゃはしゃぐよ!(^◇^)

私は日曜の夕方タラちゃんから
すっかり忘れていたから・・・って電話があったの・・・
もうそれまでどよ~~んとしてた気持ちが
もうアゲアゲ・・・母って単純だよね(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年05月14日 08:52
・みならいチュウさん

100均でマグカップに書けるペンとカップがあったらしく、最高のプレゼントでした( ´ ▽ ` )ノ
もったいなくて使えない!
飾っておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月16日 04:24
・はあとさん

タラちゃん優しいー*\(^o^)/*
離れている分、尚更優しさが身に沁みるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タラちゃん親孝行だな〜♪( ´▽`)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月16日 04:27