2014年05月06日

クラッセに行って来ました

駅前の庄内町新産業創造館「クラッセ」がいよいよオープンします☆
本日が最終日のオープン前の一般見学会、
昨日のお昼休みに行って来ました(´▽`)♪

カフェ 余目製パンさん
ドリンクやパンをご馳走になってしまいました(∩´∀`)∩
(見学会の期間中の嬉し過ぎるサービスでした)
どちらも美味しくって幸せー♡
近くにこんな素敵な場所ができるなんて嬉しいッたらないです。

余目ホテルさんの若おかみと一緒にいただきました(๑′ᴗ‵๑)





なんでもバザール あっでば
時計も蔵の雰囲気にピッタリでよかったー。  





レストラン やくけっちゃーの 
焼肉と聞くだけでどぎどぎでゅー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 
個室もありました。





オープンが益々楽しみになりました(*ノωノ)



同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 10:40 │とけいおいしいつれづれ
この記事へのコメント
昨日は偶然・・・打ち合わせたようでしたね^^
オープンが待ちどおしいです♪

町の顔になって欲しいですよね!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年05月06日 13:18
・若おかみさん

ご一緒できて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また待ち合わせしましょう♡
駅前が賑やかになるといいね!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月07日 16:59
お越しいただき、ありがとうございました。
焼き肉を食べて、ビールを飲んで…、
そして、歩いて帰れるとは…、
幸せです(笑)

近所で良かったです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月07日 20:05
・余目製パンさん

美味しいジュースに癒されました~
またチョコチョコ寄らせていただきますねー!
外にも美味しいパンの香りが漂ってて、もうたまりません♡
試食させていただいた食パンも楽しみです。

うんうん(*´з`)
近所でよかった!!
食べ過ぎても飲み過ぎても這ってでも帰れるー(∩´∀`)∩
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月08日 11:52