2013年11月30日

ワンニャンまつり

わんこからも、にゃんこからも本気で追いかけられた経験アリ、、、
どちらも怖い私でございます(-▽-;)

でも、ワンニャン好きの皆さまに
入荷したばかりのこちらをご紹介させていただきます!


メガネケース(☆ФωФ)ノ







厚みのあるメガネも収まるサイズ。
ワンニャンフリークの方、癒されて下さい(▼o・ェ・o▼)


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:04 │めがね
この記事へのコメント
わ~、かわいい(*´∀`*)
天光堂さんでメガネケースを買って、余目製パンさんでフルーツサンド買って・・・なんて、余目ツアーに行きたくなってしまいました!!
私、内陸に住んでいるので遠くてなかなか叶いません(>_<)
Posted by だいこん at 2013年11月30日 21:00
・だいこんさん

だいこんさん、コメントありがとうございます☆☆☆
内陸在住ですか!!
余目はラーメンも美味しいところが沢山有りますし、
美味しいパン屋さんもありますし^^
是非遊びに来て下さい♪

ブログにもまた遊びに来て下さいね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年12月03日 14:54