2012年10月18日

逸品候補① ペンルーペ

さまざまな情報を集め、次なる逸品を日々考えています。
気になったものを取り寄せた中で、
これは便利!良いぞ!と思った商品を一部紹介させていただきます。

★ 逸品候補エントリーナンバー1 ペンルーペ ★

外出先やいちいちメガネを掛けるのが面倒な時に便利なペン型ルーペ。
会議中や値札やメニューが見づらい時、メールを読む時にも大活躍!

目の形に合わせた横長サイズ。  
これはペンだよ、と思わせ、、、さりげなく使うことができます(о´∀`о)ノ♪
(1.75倍/全4色(グレー・シルバー・ブルー・ピンク)/¥1,995)

私も使ってみましたが、すごくキレイにはっきり見えました☆
机に、バックに、ペンケースに、1つ入れておきたい逸品。







何もないけど、いただき物の野菜だけはたっぷりある我が家。
すごく助かってます!!

肉だけ食べて生きていくわけにもいかないので 
一昨日は、野菜たっぷり使ってちゃんちゃん焼きにしてみました。



美味しい!
けど、子どもらの食いつきはイマイチ。

負けないぞ、母は・・・ヽ(*`Д´)ノ

昨日のお昼(定休日)
残ったものに、ご飯とチーズ入れて食べました。
見た目は悪いが、味はまぁまぁ!




同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:55 │めがね
この記事へのコメント
ペンルーペ★なかなかよさそうな感じ〜*

子供らの食いつき…イマイチ←分かる〜(^^;;

太郎の、ごちそうチェックはいりーの!
にぐ…ねーながよ?の一言が〜
そんげニグばっかり食ってらいねじゃんヽ(´o`;

肉ないと…機嫌が悪い>_<
Posted by ごりこごりこ at 2012年10月18日 17:27
・ごりこさん

太郎君と食の好みが合いそう♪♪(笑)

せっかく頑張っても反応悪いとがっかりだよのー!
早く、作る人の気持ちがわかるようになって欲しいものです。

とか言いつつ、、、肉ないと機嫌悪いって
太郎氏、可愛いね☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月19日 12:49