2012年10月04日

手づくり時計

ムスメの夏休みの工作は、手づくり時計でした☆
ムーブメント(心臓部)は天光堂より調達なので、性能はバッチリ。

夏休みの工作・・・
ムスコの時は、親もかなり気合入っていたけど
今は(歳とったからか)気力も冷め、ゆるーい感じなってます(・∀・`;)

でも
これ、お母さんすごく気に入ってるよ!!





同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:01 │とけい
この記事へのコメント
かわいいねー!上手だ~~

手作り感あってかわいいですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月04日 13:21
すごいね〜
可愛いし、お店の宣伝にもなって、一石二鳥?
よし、うちは、鎧兜作らせよう
って、何年後や
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月04日 14:08
なんて素敵な時計なの~!!!(T∀T)
超癒される~~っ

どんな高級時計にもかなわない宝物だの!!
Posted by ちょうのすけ at 2012年10月04日 17:26
可愛い〜*
世界にたった一つだけの時計ですね〜*
ムスメちゃんと共に、これからも素敵ないろんな時を刻んで行くんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重な宝物だわー☆
Posted by ごりこごりこ at 2012年10月04日 23:51
かわいい!!
自由研究かぁ・・・( ..)φメモメモ
Posted by はあと♪ at 2012年10月05日 08:31
・えるさん

ありがとうございます。
えるさんに見られたとは、、、赤面です!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月05日 17:02
・酒やの嫁さん

鎧兜、やって欲しい☆
期待してますっ!!

お店に飾りましょー♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月05日 17:03
・ちょうのすけさん

マジっすか!?

じゃー、来年可愛い次女ちゃんの夏の工作候補に是非!
うちの熟年職人貸し出すよ。笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月05日 17:05
・ごりこさん

ありがとうございます。
ありがとうございます。笑

ごりこさんも作りたい時はご一報下さい(笑)

ちなみに、ムスコも野球柄で、小学校のとき作りました。
いまだに動いてるよー!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月05日 17:09
・はあとさん

自由研究、恐ろしい!
うちはあと2回だー。。。

ひめこちゃんは全てがこれからだね~
大変だけど、楽しみでも有るね~

はあとさん、がんばっ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年10月05日 17:12
さすがは時計店さんの息子さんだ。
物語から 出できたみたいで
可愛い可愛いイラストですねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年10月05日 22:28
・naokoさん

わおー
naokoさん、笑って下さい(;A´▽`A
プロに見られちゃった…

とりあえず我が家の特等席で時を刻んでおります(^-^;)
Posted by ゆき at 2012年10月07日 01:34