2012年06月08日

時の記念日

5日ほど前から下瞼の痙攣(けいれん)が止まりません、サトウです(T▽T)
すごいストレス。。。
対処法知っている方は教えて下さい☆


さて、6月10日は・・・
天光堂3大祭りの1つであります、時の記念日です。
今年も10日、11日の2日間“大感謝祭”を開催致します!!!

是非遊びに来て下さい(´・∀・`)ノ





こーれーはー
懐かしのー!!!!!!!




3色アイス(*´▽`)人(´▽`*)

昔はチョコ部分が苦手だったけど
今は全然平気だった☆

食べれないものがほぼ無くなってる最近です・・・笑


同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:03 │とけい
この記事へのコメント
私もあるよ〜
ずんごいストレスたまってたり、つかれてたりすると、痙攣しまくるんだよね
対処法は、ストレスなくすこと
でも、それが簡単にできないんだよね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月08日 13:17
ゆきちゃん大丈夫だがぁ?

とりあえずそうそう「食べる!」
あとは「ぽこティを抱っこしに行く!」・・・とか?(#^.^#)

そういえばあたしも年とともに食に関しては苦手がなくなってマス
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年06月08日 15:35
三色トリノ
懐かしい

当時は30円でした。
Posted by グルメ部長 at 2012年06月08日 22:34
・酒やの嫁さん

やっぱりストレスからかなぁ?
ストレスで痙攣なって、それがまた更なるストレスで・・・泣

困ったもんだの~

ほらっ、私たちストレス多きお年頃だもんねー。

あっ、
でも、嫁さんはストレスためちゃダメだよ!
Posted by ゆき at 2012年06月09日 13:34
・はあとさん

はあとさん、ありがとう。

ぽこティに会いたいーーーー!!!

食べる・・・
は、得意☆
どんなに疲れてても、食欲なくても痩せない私。。。
Posted by ゆき at 2012年06月09日 13:37
・グルメ部長さん

30円でしたねー!
夏なんか毎日食べていたような・・・♪♪

これは6本くらいのボックスタイプ。
1本30円より高かったよー。
でも、味は変わりなし!
懐かしかったです☆
Posted by ゆき at 2012年06月09日 13:41