2012年03月07日

白クマ塩ラーメン

今日のお昼は(何度目かの)コレ食べました






札幌円山動物園
白クマ塩ラーメン⊂(^(工)^)⊃    




ちょうど一ヶ月ほど前
逸品会議でご一緒した、大滝電器さんから教えてもらったラーメン☆
(大滝電器さんで購入できます)

なんでも...
マツコがTVで「乾麺とは思えない美味しさ!」と絶賛したらしく
それ以来、全国的に大人気になったんだって。

大滝さんご自身もかなりハマっているようで
白クマラーメンの美味しさを熱く熱く語ってくれました( 〃▽〃)

で、 
(当然こうなります)
会議の帰り、その足で大滝電器さんに寄り…(笑)
白クマ捕獲 щ(゜▽゜щ)

その日に早速食べて
ぎゃっ ほんとだ、美味しいー!!!!!!!! と感動しました。


以後、私もハマりまして
時々 捕獲に走ってます


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:59 │おいしい
この記事へのコメント
なんで?シロクマ???
もしかして、トンコツならぬ・・・熊骨スープだったりして・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2012年03月07日 17:38
なんかコメント久々な感じだね。
今日はちょっと余裕あってブログ見てる私です。
また時間作って、みんなで飲みましょう。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2012年03月07日 18:52
うわ~アイスのしろくまとラーメンのコラボを
想像したよ。
捕獲成功したら、おすそわけしてね・・へへ。
Posted by ミント at 2012年03月07日 22:11
やっほ~♪
生きてるよ~。あんみつだよ~。
斬新なパッケージデザイン。
食べてみっでぐなるよの~。
Posted by あんみつ at 2012年03月07日 22:31
パッケージがかわいー❤(◕‿◕✿)

ラーメンには見えないよね
そんなにおいしいのー

ゆきちゃんちに捕獲いくかなー(笑)
Posted by はるる at 2012年03月08日 00:25
大滝電気さん…
調べて捕獲に走ります
Posted by グルメ部長 at 2012年03月08日 07:36
ちいさくてかわいいゆきちゃんに捕獲される白クマちゃん(笑)

私も捕獲してみたい・・・( ^)o(^ )
Posted by はあと♪ at 2012年03月08日 08:26
先程はお世話になりました♪
白クマ塩ラーメン、在庫の2袋をすべて“捕獲”してきて
お昼にムスメと食べました☆
メッチャ美味しかったです(*^^)v
教えていただき、有難うございましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月08日 15:13
え~っ!
大滝電器さんに行かないとだめなの?
同級生は知らないふりして行ってこようかなぁ・・・

一度捕獲してみたい(ー_ー)!!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年03月08日 19:16
・釣りオヤジさん

パッケージの白クマは
動物園の白クマがモデルらしいです♪
白クマだから
塩ラーメン?(・_・;?
Posted by ゆき at 2012年03月08日 22:53
・でぶちゃん

忙しそうだね〜!
飲も飲も!!

たまにはでぶちゃんも息抜きしないと(^з^)-☆
Posted by ゆき at 2012年03月08日 22:59
・ミントさん

アイスとコラボー( ̄∇ ̄*)
ガラスの腸がハッスルするじゃん!!

了解しました♪
今度白クマ差し入れするね
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:12
・あんみつさん

どーしてるかと心配してました〜\(~ロ\)/
元気!?

長い冬もやっと終わったから
会いたいですね〜
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:18
・はるるさん

見てよし
食べてよし

白クマすごいヽ(*´▽)ノ♪

今度再入荷したら、捕獲しておきますね
(人気で品薄なんだって)
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:27
・グルメ部長さん

当店の近所です!
でも、売り切れの場合もありまして((T_T))

Amazonとかにもありました( ・∇・)

美味しいので、是非食べてほしい!!
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:32
・はあと♪さん

小さいけど可愛くない私に捕獲されました!!
あっという間に胃袋の中です(。-∀-)

北海道の味だよ〜
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:36
・はらほろさん

今日はありがとうございました

在庫あって良かったヽ(´ー`)ノ
美味しいって言ってもらえて、私も嬉しいです(笑)

ハマりますよね
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:42
・めだかの親分さん

是非会いに行って下さいよ(*ノ▽ノ)
このまま言わずに過ごすつもりですか!?(笑)

現在、はらほろさんが最後で在庫切れのようです(^_^ゞ

早く入荷するといいですね
ネットでも買えるようです♪
Posted by ゆき at 2012年03月08日 23:49