2011年09月13日

ONE PIECE!

人気者が仲間入りしました☆

ONE PIECE!



新商品、ルフィとチョッパーの目覚し時計!
なんとなんと、全部で14種類の言葉を喋ります。

しかも~!!
オリジナルボイス録りおろしときました ( ´・∀・`)b

近づくと、反応して喋ります。  
秋の夜長・・・もう寂しくありませんよ (。-∀-)

・CITIZENワンピース目覚し時計 各¥5,250(税込)  


*  *  *  *

ONE PIECE
実は私、ほとんど見たことありませんicon10

けど、
うちの子たちは録画してまで見たいようです。

意味がわからないけど
チョッパーが、でかくなった姿を見た時はぶったまげました( ̄口 ̄∥)

チラ見レベルでは
料理人?が母さんはタイプですheart


タグ :目覚し時計

同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 09:19 │とけい
この記事へのコメント
チョッパーの生い立ちだけ見た事ある〜

チョッパー可愛い
でも、うちにはキティちゃんいるから〜
Posted by ぽこ at 2011年09月13日 12:34
ザクロも見たこと無くて(^_^;)

先日、職場でオバチャン達の会話を耳ダンボ…
『このサンジはねぇよのぉ~』
『んだんだ、これは失礼だよの~』

ザクロ…(・◇・)?
『匙』のことだと勘違い(゜∇゜)

『何のスプーンや?』

あっ…
ゴメン(・_・;)

仲間に入れなかった(ToT)
Posted by ザクロ at 2011年09月13日 13:00
・ぽこちゃん

生い立ちぃ!?
泣く系かぃ!?

今度教えてねー
質問リストに書いとくねー♪

キティちゃん、元気~
キティちゃん、いいとこにお嫁に行ったなぁ。
愛されてるなぁ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年09月13日 13:02
・ザクロちゃん

ワンピース、ちょっと複雑過ぎないかぃ??

匙とは・・・笑
ザクロちゃんもやるのぉ (。-∀-)ニヒヒヒ

オバチャンたち知ってるのね、ワンピースのいろはを!!

第一なんでワンピース?
オバチャン おせーて!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年09月13日 13:07
ワンピース一巻からあるよ~。
なんて読んでないけど~(爆)
だって文字多すぎるんだもん!!
でも少しなら分かるよ~。
チョッパーの話は泣ける話だよ(T_T)
私はサンジが好きがな~♪
サジでねよ~!ザクロちゃん!!
Posted by あんみつ at 2011年09月13日 20:59
私もサンジがいいよ~~。
なんか、話が途中で長くなっちゃって、
もう、見てないんだよ~。
あ、でも、ナミとチョッパーが仲間になる話は
感動ものだったよ~。
Posted by ミント at 2011年09月13日 21:29
うちの子達も、見てますね~。
日曜日の朝は、ゴーカイジャーからトリコ、ONEPIECEまで録画しっぱなしです。

私はイマイチ詳しくはないんですが、
料理人のサンジ君は、かなりの女好きらしいですね♪

最初の頃は、
トナカイのチョッパーが、デカくなるのも
ルフィーの体が伸びるのも、
『なしてーーー!!!』 でした。

私も悪魔の実を食べてみたい。(食べても太らない実限定)
Posted by bamkero at 2011年09月13日 22:11
・あんみつさん

こんにちは、あんみつさん☆
サンジが気になって公式HP見てみました~(笑)
サンジって私がタイプ!って思った料理人だっけー
わおわお~

美人に目がない女好き

って書いてあったよー!!

サンジを囲む会やりたいの~♪  アハアハ
Posted by ゆき at 2011年09月16日 12:50
・ミントさん

サンジに一票ありがと~!!

なになになになに、
ナミとチョッパー?

おナミダちょうだい系、嫌いじゃないよ☆
じーんとしたいなぁ~

明日っから中学校 新人戦だよねー、ミントさん。
じーんとしようの~♪
Posted by ゆき at 2011年09月16日 15:18
・bamkeroさん

日曜日のそのアニメリレー、うちも同じ~(笑)

おおおおー!!
そうでした、さっき公式HPで調べたら
女好きって書いてあった~
bamkeroさん、詳しい♪

まっ、男好きよりいいかっ☆

なしてー!のおんぱれーどだのっ。

その実、私も欲しい。。。
10万円出してもいいかも♪
Posted by ゆき at 2011年09月16日 15:25