2010年06月26日

大音量&鯵づくし

ジリリリーン!!
大音量の目覚しで、お目覚めバッチリ☆
これだったら一発で起きてくれることでしょう・・・  起きてくれ~

大音量&鯵づくし大音量&鯵づくし









◆大音量バトルシリーズ ¥3,150~

何度起こしても 起きてくれない。
やっと起きたと思えば 機嫌悪いし( ̄_ ̄ i)

あー、昔は素直な可愛い子だったのに、、、あの時のあの子は今いづこ・・?

・・って誰のこと??(苦笑)



大音量&鯵づくし



夫がアジを釣ってきたので、昨夜は実家で鯵づくし(´▽`) 

大音量&鯵づくし

ぴっちぴち


大音量&鯵づくし

お刺身~  脂のりのり


大音量&鯵づくし

焼き物  ごはんがススムくん


大音量&鯵づくし

骨周りもうまっ!


大音量&鯵づくし

味噌汁  ん~~ しみるぜぃ


バトルでした。 ふふふ~



同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:59 │とけい
この記事へのコメント
いや〜

鯵好きなんですよ
最高のご飯〜
まじゃりたい
Posted by ぽこ at 2010年06月26日 19:20
新鮮〜〜〜!

羨ましい!!

んめがー?
Posted by 酒田娘 at 2010年06月26日 19:23
いい旦那さんだ・・。新鮮!うまそう!
うちにも、ほしいぜ・・。
あ、うちも今日、旦那が・・
はい。肉焼いてくれました。
もちろん、お外です。
ご近所さん。またまた、すいません・・。
Posted by ミント at 2010年06月26日 20:32
さすが~ゆきちゃん!!

お料理頑張ったね!!

指・・・大丈夫???   (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月26日 20:43
あじの刺身、超うまそ~!!
ねぎの色合いがいいね~♪
わたしのさばく鰺は見せられたもんじゃないな~っ

  で、指って何・・・?
Posted by ちょうのすけ at 2010年06月26日 22:28
・ぽこさん

ぽこさんおはよう('-'*)

鯵うまいよの〜O(≧∇≦)o
青いの大好き☆
ぽこさんも!?

テンション上がり、久々飲んじゃったー!
ぽこさん混ざってくれたらわが家の男子組、それこそテンション上がっちゃうよ〜(MAX!!)
Posted by ゆき at 2010年06月28日 05:51
・酒田娘さん

うめけ〜〜!!

新鮮でいー味(鯵)だけぇ(^O^)/

自給自足‥なんて旦那は言ってるけど、
買った方が安いの妻は知ってるよ〜☆
‥でも、口には出さないから安心してください、酒田娘さん♪(笑)
Posted by ゆき at 2010年06月28日 06:00
・ミントさん

ミントさんのダーリンこそいい旦那さんだぞー!!

うちも外肉はやるけど、気合いが違うもん!
釣る(吊る)ものが魚じゃなく肉〜〜
究極に素敵(^_^)ひゅ〜
Posted by ゆき at 2010年06月28日 06:05
・サーちゃん

自分でうまくできないから、実家に持って行ったんす〜(-.-;)やばいよね!

サーちゃん 今度包丁さばき教えて下されーーー(TωT)
Posted by ゆき at 2010年06月28日 06:10
・ちょうのすけさん

やばいくらい生鯵に触れてない妻でございます。
しほちゃんに伝授してもらいたい〜〜(T_T)
魚釣ってくると、やった〜と思うと同時にえ゛ー、これ誰がどーすんの?と焦っちまいます。
しほ先生にちゃんと聞いておこー
Posted by ゆき at 2010年06月28日 06:22