2010年06月23日

::: しずくちゃん :::

雨ですねぇ~  
ただでさえボーボーの髪と・・庭の草が更に勢いづいてます!! 


雨の日にピッタリなジュエリー 「しずくちゃん」
ダイヤがキラリッ☆ とても可愛らしいプチネックレスです。

::: しずくちゃん :::

★K18WG/ダイヤモンド ¥10,000



::: しずくちゃん :::



昨日は日中 嬉しいサプライズゲストがご来店してくれて汗をかきー (ありがとうございました^ー^)

夜はウォーキングで また汗をかきー

ゆっくりお風呂に入ろうかと思ったら・・・



::: しずくちゃん :::







ひゃゃゃゃゃゃゃゃ~~~

勢い余って お風呂のドアノブをひっこ抜いてしまい・・・またまた汗をかきぃーーーーー


落ち着けぇー 落ち着くんだ 自分。。。
この間仏壇屋さんで買ってきたお香を焚いて 気持ちを静まらせましたよ。  はぁ~。。。

::: しずくちゃん :::






今日はこれから ムスメの参観日&通信簿配布!
また 全く別ものの 汗が出そうですicon10



同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
勉強になりました
明日はサービスデー☆
祝・猫の日♥
ジュエリー修理、リフォーム、販売しています!
あきらめないで!
安心して下さい (o˘◡˘o)
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)
 ジュエリー修理、リフォーム、販売しています! (2018-01-18 16:50)
 あきらめないで! (2016-05-10 12:00)
 安心して下さい (o˘◡˘o) (2015-12-11 17:15)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:46 │ジュエリー
この記事へのコメント
もう通信簿配布の時期?早いですね~
高校は紙切れ一枚郵送されてきます(笑)
ありがたみがないですよ~(´Д`)

ドアノブって…(笑)
ゆきさん力余っちゃってるう~
Posted by はるる at 2010年06月23日 14:23
最近、蒸し暑いですもんね~~
よく汗かきます!!
あっ!
ゆきさんのは冷汗?あぶら汗?^^;
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年06月23日 14:26
ははー・・。
おもしろすぎるよ、ゆきさん・・。
ドアノブ・・。なんてこったい・・。

この間、わたしも、
庭用の、枯葉集めのほうきで、
蜂の巣ぶったたいたら、ほうき、まっぷたつ・・。
どんな力じゃ!
Posted by ミント at 2010年06月23日 14:44
母は強し?意外に力強いのね。
子供ら、あと夏休みが?
1年早い。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月23日 15:28
私も髪ボーボー(^_^;)
美容院行き…かな~(苦笑)

昨日は…賑やかな時計屋さんになりましたね♪
いろんな汗をかき…
お疲れさまでした(笑)
私もまたお邪魔しますね~(^_^)v

通信箋早いですね~(^_^;)
参観日は来週。通信箋は来月…
もたもたしてると夏休みですからね(苦笑)
Posted by moca at 2010年06月23日 16:08
いきおいって・・・。
Posted by ひろし at 2010年06月23日 18:35
昨日はメールおおきにぃ!!m(_ _)m
とっても頼りになる先輩です!!

今日は参観日&通信簿配布やったね!
食いしん坊君から言われるまで、すっかり忘れてたー!
( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月23日 21:55
・はるるさん

ムスメの学校、年に4回も通信簿くるんです!!
4回もがっかりするんですよーーーーー(苦笑)

高校、そうでしたっけ。 遠い昔過ぎて忘れました・・汗
楽といえば楽だけど・・なんだか寂しいかも~

すごい力ですよね。 自分でもびっくりデス。
はるるさん 今度握手しましょう(笑)
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:34
・めたぼくん

アイスクリン 私もアイスコリンだと思ってたー!!
汗 ひかせるには アイスコリンだね♪♪

通信簿貰いは 汗だくどころか・・・
悪寒が走りました・・・ははっ(泣)
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:37
・ミントさん

ほうき真っ二つ おーいいぞー!!
ついて行きます ミントさんッ。
ってか、蜂の巣危ないよー。 そっちの方が心配です、ミントさん。

ドアノブ びっくりしたよ~~
お互い気をつけよーね。 
背中やおでこに取り扱い注意って貼られると悪いもんね。
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:42
・デブえもんさん

力 あったねー。 びっくりです。

夏休みは他の小学校と同時期だと思うけど
三小、通信簿 年に4回も貰うんだよ!
年に4回も冷や冷やがっかりするわけで・・・
強いはずの母ちゃんも 参っちゃいます。
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:45
・mocaさん

通信簿 三小はなんと4回配布なるんだよ~!(余目でも三小だけみたい。)
全教科対象が年2回。 国語と算数だけの通信簿が年2回。
忙しー

ハラハラドキドキだね、子どもの通信簿って。
昨日はちょい落ち込んだけど。。。苦笑

mocaさんも余目に来たときは是非遊びに来てねー。
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:50
・ひろしさん

ご来店ありがとうございました。

うーん 勢いなのか・・・?

自分でもショックでした。/ヘ\。。
Posted by ゆき at 2010年06月24日 13:56
・サーちゃん

メールしないと サーちゃん留守の場合もあるからねっ☆
チーム余目 協力しないと! よろしくです。


参観日だったねー。
通信簿貰ったねー。。。。 ちーん。
Posted by ゆき at 2010年06月24日 14:32