2010年05月22日

*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*
天気のいい先日、久しぶりに海へドライブ!
窪畑ファームさん発見。
トマトジュースの試飲をいただきました。
超甘くて濃厚~  うま過ぎる~

お店もオシャレでピカピカ。




*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*
トマトのシュークリーム。
初めて食べたトマトクリーム 絶品です☆

「美味しい! もっと食べたいっ。」






*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*
ずっと気になっていた、白くて可愛い建物の
パルフェ ドゥ ボヌールさん。

お花やバック、スイーツが置いてありました。






*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*
ここではマフィンを購入。
バナナマフィン、これがまたフワフワで美味しいんです☆
びっくりした。

その後は海辺を走・・・らないで 散策。






*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*



窪畑ファームさんのトマトジュースやシュークリームの味に度肝を抜かれ、頭の中がトマトモード全開になりました。 トマトトマトトマトトマトトマトトマト......
高鳴る気持ちを抑えきれず、久しぶりに夏の定番「トマトソース」を作ることに。

筍の次はトマト料理が続きそうです♪  ちなみにムスコはトマト嫌い。

*・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。甘い休日。.:*・゜゚・*



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:48 │おいしい
この記事へのコメント
トマトモードにウケました〜
トマト料理のアップ楽しみ〜
Posted by ぽこ at 2010年05月22日 17:14
おー。もらいに行くよ!
うちはみんな、トマトすき~。

あ、かわいい白いお店ってどこ?
方向音痴の私も行ける?
Posted by ミント at 2010年05月22日 17:19
トマトのシュークリーム♪試してみたい♪
これからの季節トマトはもってこいですよの。
プチトマトは冷凍してアイスかわりにしたり大活躍です♪
Posted by アドアド at 2010年05月22日 20:14
ここって土建屋さんでやった農業法人だよの。
業界では結構有名です。
トマトに超ちから注いでるって、ここの社長がお話してました。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月22日 21:42
・ぽこさん

こんにちは~
トマト料理 食べ続けてるよー

今はぽこさんのブログで見た『牛モード』キテマス!!

あー、ウシウシウシウシウシウシウシウシウシ 食べたいよー
Posted by ゆき at 2010年05月24日 12:30
・ミントさん

湯野浜だよ☆
ちっさくて 可愛い。 プリンの旗がたってます~

トマトソースはこれからの季節 ドッサリ作ります。
冷凍も出来て便利です♪
Posted by ゆき at 2010年05月24日 12:33
・アドさん

えー、アイスがわりデスかー!!
美味しそうですね。 試してみます。 

シュー 美味しかったよ~
初めての味に感動でした。オススメです。
Posted by ゆき at 2010年05月24日 12:35
・デブえもんさん

デブえもんさん お疲れ様です☆

トマト屋さん 産業フェアにも出店してたよね。
味も超素敵だけど お値段も超素敵で・・
シュークリームしか手が出なかった・・ってとこです(汗)

でも、チカラ注いでるのわかりました。お店にパワーあったし。そんな風に頑張りたいです。頑張りましょう。
Posted by ゆき at 2010年05月24日 12:39