2009年11月25日

わすれもの

わすれもの









今日こそ絶対忘れられない。
 
帰りに買って帰らなくてはぁぁぁぁぁicon10 


お風呂の電球が切れて3日目。
うっかりすっかり 買うのを忘れてしまいます(;´Д`)


買い忘れベスト○□?
電球、電池、ソースにケチャップ、わさび、ティッシュ、ラップに歯磨き粉ー(仕方が無くハサミで切って使ったり・・)
酷い時は醤油!そして米..  その他諸々~


あちゃー!って思っても時既に遅し。
全く困ったモンです(はぁ~)


電気の付かないお風呂。

ゆらゆら揺れるロウソクと脱衣室からの明かり。
結構いい感じ♪
子ども達も喜んでるし。
ムスコなんかは「エコだ エコ!」って言ってるし。にひひひひ ^ー^

わすれもの

って、そろそろ みんなに怒られそうです(汗)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:30 │つれづれ
この記事へのコメント
わかるー(爆)
同じですf^_^;

子供に雨具持たせるの忘れたり、自分用のお弁当作ったのに忘れたり。歯磨き粉なんて切って付けるのあたりまえ(-.-;)

働くママは忙しいから仕方ないですよね!
Posted by nana at 2009年11月26日 07:38
・nanaさん

コメントありがとうございます♪

ここにもいましたねー^ー^
雨具は私もしょっちゅう。

もう毎日のように忘れ物、探し物状態です。。。

そうだよね!ママはみんな忙しい!
めげずにこうして強くなるんだよね。母は・・・笑
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2009年11月26日 17:44